〔臥龍秘境〕管理人より、サイトリニューアルとHN変更のお知らせ。



 水風抱月(みなかぜ ほうげつ)と申します。
 本日より、胡月に代わって此処、秘境の守人を相務めさせて頂くことになりました。

 …とは言っても、名前が変わっただけで、本人に代わりはないのですが。(笑)
 HN変更の理由は、特に御座いません。

 さて。伴ってサイトの運営を縮小させて頂くことになったわけなのですが…

・青歌湊遙(lylic)
・語り(talk)
・頂き物(present)

 この三つのページを閉鎖し、新たに「飾棚(otherworks)」として統一致しました。
 置いてあるだけでも良い、とのお言葉も頂きましたが…更新も覚束無いまま放置し続けるのも、いい加減気が咎めます。
 何より、自分の作品(詩なんかは特に…)…納得が行かないものを長く、掲載しておくことに耐えられなくなりまして。
 (本当は改装時にファイルが多すぎるとか管理しきれないとか色々あるのですが)

 そんなわけで、臥龍秘境。
 サイト運営縮小です。

 こんなサイトですが、これからも宜しくしていただけますと、有り難いです。

2003.05.05 水風抱月

《戻》