=BBS=   MENU/INFO/GALLERY/TALK/BBS/LINK

ここは,皆様との交流の場・・・
御利用に際しては,最低限のルールは守って下さいね☆
あと,言わずもがなですが
 1 誹謗中傷的内容
 2 商用目的
 3 単なるサイトの紹介及び勧誘
 4 その他管理者が不適切と認識した内容
については,削除しますのでよろしく〜
(書く人はいないと思うんだけど,とりあえずは注意を促しとかないと・・・)
MAIN-BBS
いわゆる借り物掲示板です
以前使っていたBBSが不具合を生じたため廃止いたしました
SUB−BBS
いわゆる借り物掲示板です
MAIN-BBSが使用不可の場合にご利用ください
P−BBS
いわゆるお絵かき掲示板
私が描いているのは走り書きが多いです(汗)
描く内容に関しては一般誌で掲載できるレベルにしてください
あと、ここの家主は絵に対するレスが非常に苦手ですので、その辺ご寛恕ください(ぉ