=GALLERY=   MENU/INFO/GALLERY/TALK/BBS/LINK
たちつと画廊

ここは私がなけなしの根性で何とか仕上げた絵を展示しています。
いわゆるうちのメインコンテンツ・・・
下絵をスキャンで読んで写真屋を使ってぐりぐりするべし(笑)

オリジナル <LASTUPDATE 09/01/01>
オリジナルをぼちぼちと描いてます。
過去の,ただでさえ手抜きな絵であってもっと手抜きな絵は既に抹消済。

版権物(その他) <LASTUPDATE 04/05/28>
センチ以外の版権物については,依頼があったときとかはまったときに増えていくと思いますので気長にお待ち下さい。

版権物(センチ) <LASTUPDATE 00/03/20>
00年のリニューアルに伴い過去の作品とか個人的にリテイクしてみたいキャラについては載せていません。(以前は12人全員描いていたんですけど(汗))

JUNK <LASTUPDATE 04/04/11>
様々な機会に描いた落書き・・・上段NEW、左OLD 右NEWです
     
                   
                   

 

いただきもの展示室

皆様からいただいたありがたい至宝の品々
常設展示と期間限定展示(年賀状,暑中見舞い等)で公開します

常設展示室 <LASTUPDATE 00/00/00>
現在は常設展示をしていません

期間限定展示室 <LASTUPDATE 01/02/04>
2001年年始画特集は公開終了しました