=GALLERY= /他/// MENU/INFO/GALLERY/TALK/BBS/LINK
たちつと画廊 =版権物(その他)=

センチ以外の版権物については,依頼があったときとかはまったときに増えていくと思いますので気長にお待ち下さい(^^;

遅延記念<04年05月28日作成>
うわーホントに久しぶりの更新です。というより、はまった物がしばらく無かったのか・・・まぁ、某ゲームの移植なんですが、「これはやっとけ」との勧めがあったので、当初GW前に発売予定だったのを楽しみに待ってました。しかしGWにプレイするつもりだったのに夏まで延期という・・・そして私もそのうっぷん晴らしの絵も1月以上遅れました(汗)
ぢゃっぢゃ〜ん Noel<02年12月10日作成>
もう放映開始からどつぼに入ってしまっているえくちゃんりゅみちゃんです、ハイ(^^;。9月から何も展示できなかったので多少なりともサービスゥってな感じでこれですが・・・チラよりモロ・・・いつもどおりキャラ優先ですな。
おてんこ WaterSummer<02年09月14日作成>
関東駐留者からの発案により描いてみました。もともと冬の陣でのアイテムの一部になる予定であり背景 を描く予定はないのですが、ソレでは寂しいので勝手にキャラコメントなんかを(汗)(色合いは4色分解そのままですのでくすみがちです)
めです
大気へ<01年11月21日作成>
約1年ぶりの版権物(その他)です。似なくてもいいから描いてみたらということで鬼門の鍵系です(苦笑)1度クリアしただけで後は資料無しなものですので細かいディテールは無視して描いています。萌えのエネルギー不足かも(汗)
大気へ
Kanon Kanon<00年11月1日作成>
何かいつもと違って塗りが濃いです(苦笑)。DC版プレイ後の勢いで描きたかったのですが諸般の事情というヤツで先送りにしていました(^^;・・・まぁ,あんまり似ないのはいつものことということで(汗)
(余談 この絵のウサギ(うさまん)で小噺のオチまで考えてました(爆))
メイ<00年08月20日作成>
約1年半ぶりの版権物(その他)です(笑)。ハンドメイド・メイですね(^^;ほぼアニメ塗りで軽く仕上げています。第一話の衝撃のみで描いてしまったのはここしばらくぶりです(笑)設定資料とかもないので,放映時のビデオとアニメ雑誌の宣伝イラのみで書いてます。なもんで,細かいところまで突っ込まないように(^^;
メイ
乃絵美 乃絵美<99年3月14日作成>
桂木絢さんのサイト「Labyrinth」が開設10ヶ月で10万アクセスを越えたことを祝して,贈らせていただいたものです。もともとこのゲームをプレイしたことが無かったので,少し手こずりました(^^;。でも描いた本人がいうのもナンですが,あんまり似なかった(涙)

=GALLERY=